全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

アジング≪修行20≫

こんにちは

大分下郡店のしばやまです

 

 

⬇⬇前回の修行⬇⬇

https://www.point-i.jp/blogs/2582052?author_id=60

 

 

朝夜はすっごく寒くなりましたね

寒さに弱いしばやまは

いつまで夜のアジングにいけるのか、、、

 

 

この日はあたりがあるけど乗らないし

アジぽくない小さなあたりも多い、、

 

 

そんな渋い中で栗やんにヒット

23cmの良型

 

 

 

その後すぐに私にもヒット

 

20cmくらい

 

スタメンのシバボッコアジボッコ)

 

 

その後は針にかからないくらいの

小さな当たりに悩まされ終了

アジング難しすぎんか、、?

 

 

数釣りしたい~

 

今年の冬は尺アジ釣るぞ~

 

 

では

 

 

 

P.S.

 

持って帰っているアジは塩焼きになってます

(塩焼きか南蛮漬けしかできない)

(ひっくり返す時にボロボロになる)

 

(かわいい皿を見せたいだけ)

 

 

刺身への道はまだまだ続く、、、

一覧に戻る