全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

【なんちゃってマッスル大津のルアーフィッシング】サーフゲームに行って参りました!!

皆さんこんにちは!!

 

 

ポイント宮崎恒久店の大津です💪💪

 

 

今回は今がシーズンのサーフフィッシングに行って

参りました。

 

 

飛距離抜群のデュエル:モンスターショット95を使用し、フルキャストした

 

 

先で、、、、、

 

 

ガチンッ!!!!

 

 

と良いアタリが

 

 

上がってきたのは

 

 

ブリブリ太ったブリでした‼✌✌

 

 

 

 

0756791531635 1

【デュエル/DUEL】最大飛距離100mオーバー!ジグの飛距離 × プラグのアピール力!![HARDCORE MONSTER SHOT]

デュエル ハードコア モンスターショット(S) 95mm 6.HPI ピンクイワシ

参考価格: 1,803 円

 

 

隣の大海さんもナイスサイズの

 

 

イトヒキアジをキャッチ!!

 

 

 

 

4511729686032 1

【ジャクソン/Jackson】メタルエフェクトシリーズに待望のロングキャストモデルが登場。メタルエフェクトStay Fallは縦の釣り、メタルエフェクトBladeは横の釣りなのに対して、メタルエフェクトLong Castは飛距離を最大の武器とし、今まで届かなかったポイントを攻める為だけに焦点を合わせ開発を行った。ウェイトの配分はややリアバランスに設定し、安定的な飛距離を出す為に特徴的な断面を持つボディー形状としている。ベリーとバック部分には窪みを設け、飛行時に空気の流れる部分を作り、ブレを無くす事でより飛距離を確保。この窪みは水中においても水を掴むため、シャクッた時にもジグが不必要に水中で暴れる事を防ぎ、ライントラブルの減少にも貢献している。側面に関してはこのLong Castには窪みは設けず、平面を採用することで、あらゆる角度からの光の入射に対応し、水中でのフラッシング効果を最大限に引き出す事が可能になり、集魚効果を高めました。届かなかったその先を攻めるのに、必要な要素を全て詰め込んだルアーの完成です。[Metal Effect Long Cast]

ジャクソン メタルエフェクト ロングキャスト 32g PGS プラチナギャルシルバー

参考価格: 812 円

 

 

初場所でナイスフィッシュを上げ、大興奮ッ!!

 

 

更なる釣果を目指して、頑張って参ります!!

 

 

次回も乞うご期待😊🎶

一覧に戻る