全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

土居ちゃんのいっ釣行きますか!「ド日中の減水した弥栄ダムへ!」【437】

皆様こんにちは!

今回は減水した弥栄ダムでブラックバス!!

 

弥栄ダムはかなり減水してるので魚が遠く、遠投が必須になってきました。

2時間しかない釣行時間で釣るにはこれしかない!!

リトルスーパーのライトキャロ!

やるのはワカサギやベイトが溜まっているであろう少し深くなってる場所!

 

後は魚の状態次第で早く逃がした方がいいのか?

跳ね上げて少し待った方がいいのか?

それを確認してるとフォールでバイト!!

やってる場所、リグが合っていたのか、直ぐに答えが返ってきました✨

 

残念ながら連発はしませんでしたが、魚をしぼり出す事に成功😍😍

 

ド日中でも魚を出せるライトキャロ!!

オススメですので是非お試しください🤩🤩

一覧に戻る