全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

まっちゃんのお魚が食べたい!!!!!!第18巻

こんにちは松尾ですまた行って来ました
今回は夜が主体のナイトエギング🌕
寒さも厳しくなりバッチリ防寒着を着込み
いざ出陣🔥🔥🔥🔥
今回の潮は月夜の中潮最高の潮周り✨✨✨
ベイトの入りも申し分なし🐟🐟
後はイカの手を使うタイミングを待つのみ
夜七時頃、日が落ちきったタイミング、ただまだ月は見えません🌙
こんな時には、
エギ王Kぶちぶちコーラル3.5号!!!
沈め込ませて行くとコンッと当たり‼‼‼‼‼‼
すかさずフォローのシャクリを4回入れ、ビタ止め
すると。。。ファーストヒット🦑🦑🦑🦑
食べごろサイズゲット✨✨✨

その後当たりが止まったので仮眠。
午前1時頃から上げ潮から下げのタイミング
月も見えていて、潮もいい感じに動き出した
ズバリエギ王Kムラムラチェリー3.5号を選択👍👍
そしてフルキャスト‼‼
ボトム付近の潮が重い層から離さず軽くシャクリを入れる
すると糸がスーッと持っていかれた!!!
OK‼️来たよー‼️‼️
いいサイズっっ
狙い通りにキャッチ出来ると嬉しいですね
この日、ケイムラとグローにばかり当たってくるので、次はキミに決めた‼️
draw4  UVブルー3.5号を投入
潮がだんだん軽くなっていた為、駆け上がりを重点的に攻める
すると、手前でヒット‼️この子もなかなかいいサイズ❣️
その後ちびちび二杯追加のみ
翌朝、シャロー打ち‼️
パタパタクリアカラーを使い二杯追加して
合計6杯で終了
目標としていたキロアップキャッチはできませんでしたが食べるには十分な釣果です

次回は料理編をです!宜しくお願いします‼️

一覧に戻る