全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

はまちゃん釣りブログ ~ジャンボフィッシング村~

とってもご無沙汰のはまちゃん釣りブログです😇

前回ブログ 2021年2月(笑)

ついに!!!やっと!!!

釣りに行って来ました😤

佐世保店の釣りガール西さんと、そのお友達と

ジャンボフィッシング村へ行って来ましたよ🐟

ジャンボフィッシング村HP

 

朝の日差しが気持ちのいい釣り日和☀

釣り人は平日ということもあって多くなく、のんびりとスタート!

~ 使用タックル ~

ロッド:エメラルダス83M

リール:レブロスLT3000S-CH-DH

ライン:PE0.8号 リーダー:2号

仕掛け:海上釣堀仕掛け・カン付チヌ+ガン玉

とりあえず仕掛けを結んでマキエ!!🦐

イワシが寄って来て、少し深いところにマダイが!!

ファーストヒットはにしさーん!!

綺麗なマダイ~~☺

と写真をとっていたらお友達にもマダイ!!😳

その後私にも~!!🔥

さらに追加でサイズアップ!!

(釣れた~良かった・・・・💛)

実は前回5月に来た時は

釣り堀なのに私だけボウズだったんです。。😏

とりあえず安打ということで一息。。。💛

 

父と旦那からの「今日の夜ご飯よろしくね」LINE📱

のプレッシャーに打ち勝ちました(笑)

とりあえずマダイは確保と写真を送り付けました😌

その後ぱったりと釣れなくなり、、、、

場所を移動してシマアジ狙い!!

ジャンボフィッシング村のシマアジは最高に美味しいんです🙄

場所移動してすぐに何かヒット!!

20センチのマアジでした😂

お友達は釣れたアジを泳がせてアオリイカを狙ってました(笑)

ですが、仕掛けはイカ仕掛けはNGなので結局上げられずさよなら・・🦑

イカの捕食するシーンを見れて面白かったです👏

お昼過ぎ2時頃釣り終了🙌

平日の4時間コースだったので各魚種1匹ずつ無料で持ち帰りOK!

追加料金でもっと持ち帰ることもできますよ😉

売店には貸し出しの竿セット・エサ・仕掛け・お菓子・カップ麺・ジュースなど

用意されているので、手ぶらで行ってもOK😊

釣れた魚はその場で神経締め・血抜きをしてくださるので

新鮮で美味しいまま持って帰る事が出来ます♪

釣れたマダイは刺身でおいしく頂きました✨

釣りで疲れてしまったので、ほなみ’sキッチンは休業です。

母に捌いてもらいました。笑

ぜひみなさんもジャンボフィッシング村に

行かれてみてはいかがですか☺?

また行ってきます😆🎣

一覧に戻る