全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

投げ師白石の釣行記「青虫持って短時間釣行!」

皆様、こんにちは!

投げ師の白石です!!

 

 

 

今回は青虫だけで短時間ですが投げ釣りに行ってきました~

 

 

1投目から18cmのカワハギ!

 


 

 

 

続けて22cmのギザミ!

 

 

 

まだ水温が高いみたいですね😅

 

 

 

その後少しして

竿先がゆっくりと動くアタリが!

 

アワセをいれるとずっしりとした重みが!!

釣れたのは

 

 

マダコ!🤩

500g程の小型でしたが久しぶりに投げで釣れたので👍

 

 

 

さらに!

エサ替えで仕掛けを回収した時になにやら重みが!

あがってきたのは

 

 

ビン!!!😅

なんでビンが!?と思っていたら仕掛けが中に入ってる!

中を覗くと

 

 

可愛らしいイイダコ♪

 

 

珍しいことがあるんだな~(笑)

 

この子は海にお帰り頂きました~

 

 

 

 

その後、チャリコ・トラギスと続けて釣れ

 

 

眠たくてしばらくうとうと…😅

 

 

 

 

そろそろ帰るかなと片付けていると

 

 

お腹の方が喰われたトラギスが!😱😱

 

 

恐らくカニにやられてます😨

 

 

 

 

これを最後に納竿でした~

 

 

 

 

今回は普段あまりない事が続き、

本命のカレイは釣れませんでしたが

面白い釣行になりました🤣

また行ってきます!!

 

 

一覧に戻る