全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ティップラン徹底解説⑮~ミキティーのタックルボックス公開~

森下です!

ティップラン徹底解説も今回で終了!

これだけ解説しておきながら

ボートロックフィッシュばかり行ってすみません🙇‍♀️

12月はティップランの予定を組んでるので

頑張ります🤗

 

という訳で今回はミキティーのタックルBOX覗いちゃおう!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

⑮ミキティーのタックルBOX紹介

 

 

上蓋がコチラ😎😎😎

ここには使い終わったエギやリーダー

シンカー、バンド等の小物を置いてます👏

下にタオルを敷いておくとより快適に使えますよ👍

 

エギケース下段に入れています😎

※エギケースしか入ってませんが

メタルジグやルアーなど入れておくと良いかもです🔥

 

短いですがこれにて

ティップラン徹底解説15回全て終了となりました!!!

ミキティーなりにティップランを紐解いてきましたが

いかがだったでしょうか?

 

めちゃくちゃ楽しいティップラン🦑

是非、チャレンジしてみて下さい

 

 

一覧に戻る