全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

にっしーの気まぐれ釣行記~初の落とし込み編~

皆さんこんにちは☀

 

 

都城店のにっしーです😎

 

 

先日、初の落とし込み釣りに

 

 

挑戦してきました✨

 

 

今回も

 

 

海志さん

 

👆詳しくは名前をクリック

 

 

 

にお世話になりました😳🎶

 

 

有村船長 : 080-2719-1129

 

 

タックルレンタル(要予約)でき、

 

 

初心者の方にもおすすめの遊漁船です🤗

 

 

船長さんは釣りの知識が豊富

 

 

とっても優しく

 

 

船は広くて綺麗トイレ完備で快適に

 

 

釣りが楽しめます👍(イチオシッ)

 

 

今回はぐっさんこと山口さんと同船💨

 

 

出船は朝6時前‼ネムい💤

 

 

 

 

使った仕掛けはこちら✨

 

 

超釣れると話題の

 

 

マジカルショートサビキ

 

 

 

落としてさっそくベイトがついたが・・・

 

 

なかなか青物が来ない・・・😓

 

 

上げてみると尺サイズのアジが💥

 

 

 

 

ベイトはイワシじゃないと

 

 

喰わないみたいです😖

 

 

お土産用にデカアジを確保🎶

 

 

別ポイントに移り、落すとベイトが‼

 

 

プルプルした引きはイワシです👍

 

 

ベイトが付いた層でそのまま待っていると

 

 

竿がグググっと曲がって~

 

 

 

 

きたーーーー

 

 

ヤズGET💥

 

 

 

 

久しぶりの青物の引きに大興奮🔥

 

 

その後はずっと食べたかった

 

 

ハガツオGET💥

 

 

 

 

 

釣った魚は船長さんが

 

 

すぐに締めてくれるので

 

 

釣りに集中することができ、

 

 

新鮮な魚を持ち帰ることができました⭐

 

 

船内アタリ連発もあり、

 

 

とっても楽しかったです😆✨

 

 

 

あぶって刺身にしたり、

 

 

煮つけ、竜田揚げで

 

 

美味しくいただきました‼

 

 

 

落とし込み釣りハマりそうです🎶

 

 

また挑戦したいと思います🤩

 

 

ではまた🙌

 

 

一覧に戻る