全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

アジング≪修行23≫

こんにちは

大分下郡店のしばやまです

 

⬇⬇前回の修行⬇⬇

https://www.point-i.jp/blogs/2598990?author_id=60

 

朝マズメ釣行は早々に切り上げ昼前には帰宅

 

 

のんびりスイカゲームをしてましたが

やっぱり不完全燃焼でモヤモヤ

しまいにはブドウがぶっ飛ぶ始末、、、

スイカゲームやめられない、、

 

 

せっかくの休日なので夕マズメ釣行を決行

 

西大分へ

 

追い風で探りにくい状況でしたが、

とりあえず1匹確保

でもやっぱり釣りにくい、、

 

 

あそこなら向かい風なんじゃね?と場所移動

向かい風だと手前にいることが多い気がするので

私的には釣りやすいです

 

 

途中で合流した栗やんに23cmくらいの良型

 

 

底を探っているとワニゴチ

顔おもろい

 

 

 

 

 

さらに良型のマゴチまで

 

 

38cmくらい

 

 

この日はあたりが多く

2人でお持ち帰りサイズが結構釣れました

 

 

遠出しなくてもアジ釣れてます

 

 

イージーシェイカーは反則級に釣れるので

ひとつ持ってた方が◎

 

 

また行ってきます

 

では

一覧に戻る