全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

アラカブ釣り!

こんにちは

大分下郡店のしばやまです

 

 

最近は狂ったように何かしら釣りに行っております

 

 

今回は後藤お兄さんにお声掛けいただき、

アラカブダービーに参戦すべく探り釣りへ

 

 

 

朝10時集合との事でしたが

昨晩の釣りの影響で起きれず(言い訳)12時前に合流

 

 

後藤お兄さんのサバの切り身でヒット

 

 

後藤お兄さんの青ケブでもヒット

 

お察しだとは思いますが

今回もエサを持たずほぼ手ぶらで参戦しております

(兄さんありがとう)

 

 

海を覗くとアジの群れが回遊しておりました

 

 

アジングをやってみたけど釣れず、、、

サビキも持ってくればよかったと後悔

 

 

でもでもアラカブは順調

特に小野氏はコツを掴んだらしく

アラカブフィーバー!

 

 

 

3人でわいわいしてると、、

 

 

 

 

『おーーーーい』

 

 

 

 

????

 

 

 

 

『おーーーい』

 

 

 

手を振る人影が、、、

 

 

 

竹本Dと佐藤くんが

テトラから帰還中でした

 

 

 

⬇⬇釣果はこちらから⬇⬇

https://www.point-i.jp/blogs/2596856?author_id=60

 

 

 

当店スタッフが5人も釣り場にいるなんて、、

うちのスタッフ釣り好き多すぎんか?

 

 

アラカブダービーのエントリーは

20cm以上との事で、、、

まだエントリーできてないのでまた行ってきます

 

 

では

一覧に戻る