全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

楽しく美味しくたむたむ釣行記

皆さんこんにちは😃
ポイント鳥栖店の田村です🐟

先週、佐賀県沖にある小川島にて離島フィッシングに行ってきました❗️

今回は鳥栖店スタッフの日高代行と松本さん、そして姪浜店の林さんの4人でのんびり釣りを満喫しました☺️

島に到着し早速釣り開始🎣
私は引っ掛け釣りにてカマスを狙い、他の3人はアジングにてアジ狙い。

巻きながら大きく竿をしゃくり着底、この繰り返しをしていると仕掛けをフォールしている途中で竿に妙な違和感が❗️
試しに竿をしゃくりあげるとかなりの重みと魚の引き🤩

1発で本命のカマスの出会えました😆
アジング隊の松本さんにもヒット❗️

流石の腕前、良型のアジを狙い撃ちでした❗️

続いて日高代行にもヒット❗️

これまた良型のアジが釣れ、和やかな雰囲気で前半戦終了。
すでにクーラーボックスにお魚がぎっしり‼️

後半は大物狙いで外波止へ移動🏃
私はカマスで泳がせ釣り、林さんはロックフィッシュゲーム、松本さんと日高代行はカワハギ狙いに挑戦‼️

すると林さんの竿に魚の反応が😳

上がって来たのは良型のアコウでした‼️
私も泳がせ釣りを続けていましたが、反応がなく、この日の釣りは終了。

帰宅後は、カマスをお刺身・塩焼きにして美味しく頂き、余った分はポイントで販売してる『イカの醤油だれ』を使ってみりん醤油漬けにして後日頂きました😋

以上、今回のたむたむ釣行記でした。

一覧に戻る