全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

目指せ!横ちゃんのウルトラGフィッシュ

 

 

みなさまこんにちは!

 

柳川徳益店横ちゃんこと横尾です(`・ω・)ノ

 

先日仮屋湾筏釣りに行って来ました!😁

 

お世話になったのは波多水産さん♬

 

 

朝日登る筏…雰囲気◎

 

連日大型のアジなども釣れているとのことです♬

 

 

朝イチからダゴチン釣りで

 

ヘダイやチダイなどを釣り….

 

 

 

ダゴチン釣りを楽しみました♪

 

時より、サゴシのナブラが湧きます!!🔥

 

一緒にいかだに乗られていた方がサゴシを釣り上げておりました!🙌

 

 

そうこうしてるうちに納竿の時間がやって参りましたが

 

そろそろ竿を片付けている時に

 

大きいアタリが!!💥💥

 

上がってきたのは巨大ボラでした😎

 

 

 

 

 

最後の最後で良く釣れてくれました(笑)

 

それではまた次のブログでお会いしましょう!(`・ω・)ノシ

 

一覧に戻る