全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

チョコバット佐内~冬バスにはこれだ!~

みなさんこんにちわ👍

スタッフ佐内です😎

 

 

最近寒くなってきましたね~🎅

しかし!寒さに負けじと私もバス釣りへ行ってきました🔥

 

 

 

最近近郊クリークでめちゃくちゃ釣果情報が上がっているルアー🎣

『シャッド』を使ってきました‼

 

 

 

私が使ったのでダイワの

スティーズサイレントシャッド60SPSRです🤗

 

タックルはベイトフィネスタックルで使ってます✨

 

 

 

この日は少し予定があり夕マズメのみの釣行🙌

スタッフ江崎を連れて釣り場へ🐴🐴

 

 

 

最近暗くなるのが早いので釣りが出来る時間は約1時間半・・・😭

 

 

 

釣り場に付き、20分くらい経ったとき念願のヒット✌💪

やっぱすごいです。

スティーズサイレントシャッドは・・・(・∀・)

カラーは【クロキン】です😘

 

 

 

記念に江崎さんと2ショット(笑)

 

なかなかバス釣りが厳しくなってくるこの時期‼

是非みなさんシャッドを巻いてみて下さい🔥

スタッフ佐内イチオシです🎶

 

 

 

 

以上!チョコバット佐内でした😎

一覧に戻る