全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

安打製造機水谷君(久しぶりにアジングへ!)

こんにちは!

呉警固屋店の水谷です!

最近ブログを上げてなかったので生存確認の電話が何件かありましたがちゃんと生きてます!(笑)

色々忙しくてあまり釣りに行ってませんでした(笑)

11月は青物やバスやトラウトやエギングやアジに何回か行ってました。

先日は仕事終わりにアジングへ行ってみました。

4か所程ランガンし、アジやメバルが楽しませてくれましたよ♪

表層から中層は19センチまでのメバルが入れ食いでした

40センチのサバも釣れて楽しめました♪

エステル0.2号だと全然上がってこなかったですね(笑)

セクシービーの3インチが良い仕事をしてくれました

話は変わりますが12月15日(金)の10時からは福袋の発売日となっております。

今年も色々作成したので気になる方は是非、ご来店下さいませ。

小袋の福袋は既に売場で展示しております。

また行ってきます!

一覧に戻る