全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

投げ師白石の釣行記「夜~朝マズメでマダイ・クロダイ狙い!」

皆様、こんにちは!

投げ師の白石です!!

 

 

 

今回は夜~朝マズメ

マダイ・クロダイ狙いの投げに行ってきました~

 

 

 

 

 

 

 

1投目からクロダイの41cmHIT!!

 

 

 

期待大で打ち返しますがその後アタリは無く

夜の部が終わりました…

 

 

 

 

朝マズメ頃から再度釣り開始!

 

 

まだ空が暗い時間にドラグをならすアタリが!!

しっかり喰い込んだタイミングでアワセを入れ上がってきたのは

 

 

40cmのクロダイ!!

 

 

朝マズメ突入!という事ですぐにエサを付け替えて投入!

すると先程チヌが釣れた竿にアタリが!

ドラグ音がなり竿尻を大きく浮かすアタリ!!

 

43cmのマダイ!!

1番美味しいサイズです!!😋

 

 

 

マダイを締めてたら隣の竿に細かいアタリが!

竿先がしっかり喰い込んだタイミングでアワセをいれると乗りました!!

 

41cmのクロダイ!!

 

 

 

 

クロダイ→マダイ→クロダイと朝マズメパワーで3匹立て続けに釣れました!!

 

 

 

クロダイが釣れた頃には空はすっかり明るくなっていて

朝マズメが終了しました

 

 

 

 

その後はエサ取りばかりで納竿しました~

 

 

途中でカレイ狙いをしていたんですが

カレイは釣れずにイイダコが1匹釣れました~

 

 

 

 

今回の持ち帰りはこんな感じになりました!

 

 

 

今年はもう少しマダイ狙いが出来そうです!

 

 

皆様もぜひ、釣りに行かれてみてはいかがでしょうか!!

投げ釣りの事は白石まで!!👍

一覧に戻る