全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

まっちゃんのFishing Style

皆様こんにちは😎

鳥栖店のまっちゃんです。🙃

今回は、スタッフ数名で小川島調査行ってきました!

今回メインに狙うのは!!!

やっぱり

カワハギ!!!

からの、アジ!!

朝一、アジングからスタート🔥

日髙代行!!これは!!

良い引きしてますね~🧐

手応えあり!!

25㎝のグッドサイズのアジでした🐟

日髙代行考案のフリーリグ的中ですね😎

さあ~私も釣らねば🤔🤔

遠投がキモだと分かり、ジグヘッドを重くしキャストすると!!!

一投目から、これまでと違う引きが・・・

23㎝程でした🤓🤓

田村さんは大量のカマス釣ってました🐟

さあ!!次は!!

私の中のメインターゲット

カワハギちゃんを狙いに、西波止に移動👣

さあ~、今年もやりますよ~

カワハギのサイトフィッシング🎣

まず、撒き餌をまいてカワハギが寄ってきたところを

めがけてキャスト!!

カーブフォール(ミソ)でタイミングを見計らってフッキング👍

20㎝程の良型ゲット🐟

日高代行も良いサイズのカワハギ、ダブルでゲット👍

釣行時間は、少しでしたが楽しい釣行になりました😁

まっちゃんのFishing Styleでした👋

 

 

一覧に戻る