全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ノムコーの向こうへ!!

こんにちは!!

ノムコーこと野村です!!

 

 

 

 

 

 

先日は弥栄ダムの近くを車で通ってしまったが為に、

気が付けば弥栄ダムのほとりに立ってました(笑)

(疲れていたので本当に釣りする気はなかったんですが…笑)

とりあえず覗いてみると水深50㎝ぐらいの所に良型が!!

 

 

 

 

 

投げる前にノソッと逃げられますが

ワンチャンスありそう!!

 

 

 

 

とりあえず様子見で他の所を見て回り、

またさこほどの場所に入りなおすと

今度は【弥栄の主】発見!!

 

 

 

 

 

 

真っ黒で極太、

長さも多分ロクマルくらいありました💦

そのバスはギルロイドJrレイジースイマーに反応しましたが食わせるまではいかず。。

切り替えて足元をメタルバイブで

細かくリフト&フォールさせると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いけどしっかりご飯を食べてるバス!!

フルーミー5g

ちょっと調整したものでヒット!!

 

 

 

 

【ボトムアップ/Bottomup】フルーミーは異素材を合体させる独自の構造によって、メタルバイブとして唯一無二のシミーフォール(左右に揺れながらのフォール)を実現。まるでボトムに逃げ込むような挙動と、明滅するフラッシングが集魚力とバイト誘発力を増強します。一方、リフトやリトリーブ時には、ベイトフィッシュライクなタイトアクションを披露。「瞬間的なリアルさ」と「逃走フォール」の合わせ技で、さらなる衝動食いを誘発します。[FLUMMY METAL VIBRATION][22new16]

ボトムアップ フルーミー 5g MV010 GORI

参考価格: 1,045 円

まだまだメタルバイブをやり込むには早い季節感に感じますが1匹を釣るには手早いルアー!!

数釣ろうと思ったらダウンショットですがどこにバスが居るのか把握したい時はメタルバイブ使ってみてください!!(できるだけ軽いメタルで)

 

 

それではまたいってきます👋

一覧に戻る