全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

オフショアばっか北岡 ~fly fisying

皆さんこんにちは!

オフショア好きの北岡です。

 

今回は海がシケで中止になったので

急遽持田さんと山へいった来ました!

 

今回は「木郷滝自然つりセンター」でフライフィッシング‼

『金のたまご』求めて🤤🤤

 

今回は急遽過ぎたのでフライが手元に無く、

ドライフライのみでの攻略戦。

持田さんはルアーで!!

 

アップに投げ自然な感じでドリフトさせてあげると

いい感じに爆発してくれていました🙌

 

持田さんは禁断のルアーで無双してました(笑)

初トラウトらしいですが流石バサーです!!👏👏

バサーは何の釣りさせても上手ですよねぇ~ (羨ましい。。。

 

今回はガムがあれば。。。て感じでしたが

限られた手札で攻略するのも楽しかったです😊

 

また路面凍結する前にもう1回しっかり準備して挑みたいです🙆‍♂️

それでは今回はこの辺で。

今回も最後までご覧頂きありがとうございました。

一覧に戻る