全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

土居ちゃんのいっ釣行きますか!「ぽんちゃんとメバル調査」【451】

皆様こんにちは!

今回ぽんちゃん

今東栄地区港湾緑地でめばる調査!🚙🚗🚙

私も今回はジグヘッドに青虫!!エサなので簡単投げて底に置いとくだけ!

すると竿にアタリがガンガン来ます!

あっ😍

れ、アタリがたくさんあってたのしー😍😍

 

めっちゃひくので何かと思えば、でっかいメバル🤗

メバルもカサゴもでっかいのが釣れました✨✨

短時間釣行の予定だったのですが、楽しすぎて延長😆

ぽんちゃん色々な種類の魚を沢山釣ってましたよ👏😆

果たしてぽんちゃんは本命のメバルを釣る事が出来るのか!?

皆様是非ブログをチェックしてみて下さいね🤗

ぽんちゃん釣りに行く。 5分釣行 【前編】

ぽんちゃん釣りに行く。 5分釣行【後編】

クリッククリック👆👆

12月ですが、まだまだ魚は元気!

釣行の際は、防寒対策をしっかりしていってくださいね!

短時間で美味しい魚が食べれるので、オススメですよ!!😋😋

また調査してきます!

一覧に戻る