全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

~有釣天~赤木の釣行記「フカセ釣り」

みなさんこんにちは!

諌早長野店の赤木です!

 

今回はフカセ釣り

行ってきました

お世話になった船は

雄正丸さん

TEL:090-4513-1078

 

この日は上げ潮から釣りを始めます。

ところが川のように流れが速く、

思うように釣りを展開できません…

さらにはイルカの群れ

あちこちで飛び回ります…😭

下げ潮に変わってからは、

逆に全く潮が動かず大苦戦😅

なんとか釣れたのはベラでした😓

かなり水深があるところだったので、

竿3本分棚を取ると

ようやくアタリ!!

 

ビシッとアワセると

本命らしき引き🤩

ですがチモトが切れて

やられました😇

良型の尾長だった気がします。

 

最後の一投と決めた流しで

ウキが横にぴゅーと走ります

上がってきたのはイサキ😆

本命ではありませんでしたが

かなりうれしかったです

これにて納竿しました。

 

最近はフカセも好調のようです!

是非行かれてみてはいかがでしょうか👍

 

一覧に戻る