全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

安打製造機水谷君(雨風強かったけど仕事終わりにアジングへ)

こんにちは!

呉警固屋店の水谷です!

雨風が強かったですが昨晩も仕事終わりにアジングへ

一昨日とは違う場所で釣り開始!

相変わらず表層では20前後のメバルが入れ食いで中層ではサバ。

サバが居なくなったら中層からボトムでアジ。

明暗の中層を狙うとアタリは多いけど風が強くてフッキングが悪くバレやすかったので中層からボトムをフォールとボトム放置とホバリングで狙うとポツポツ釣れました。

風がめちゃくちゃ強い時間はアジを抜きあげると向かい風でアジが波止にあたって5匹ほど落ちていきました(笑)

数時間で楽しめました♪

ワームはアジキュートとセクシービー3インチが良かったです。

メバルのライズも多く冬っぽくなってきたので是非、狙ってみて下さい!

また行ってきます!

一覧に戻る