熊本流通団地店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

熊本流通団地店

店舗情報

オフショアばっか北岡 ~fly fishng 佐賀編

皆さんこんにちは!

オフショア好きの北岡です。

 

今回も前回に引き続き「フライフィッシング」🎣

今回は佐賀県にある『フィッシングパークひらの』さんへ

ひらのさんはポンド型で元気がいい魚が多いイメージです😌

 

今回は前回と違いしっかり準備していったので、

手札もしっかり揃ってます!🔥

 

先ずは先方隊でガムを投入!

ですが立ち位置的に流れが無く、

強制的に口を使わせないといけないポイントだったので変更。

 

安定の視認性抜群「黄色のエッグ」で‼

1投目からフォール中にバイト!!💥

GOODサイズのニジマスです😊

黄色いエッグが「一瞬で消える」あの感覚は

いつまでたってもたまらないです✨

 

その後はエッグにてカウント🙆‍♂️

 

天候等のタイミングを見ればドライフライも好調でした‼

 

今回でドハマりしたパターンは『マテリアル少なめビーズ無し』

まさかのまさかでビーズ無しで同行者もびっくり(笑)

めちゃくちゃ勉強になった釣行でした😌😌

それでは今回はこの辺で。

今回も最後までご覧頂きありがとうございました。

一覧に戻る