全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ノムコーの向こうへ!!~今年の弥栄は当たり年!!~

こんにちは!!

ノムコーこと野村です!!

先日は久しぶりに休日を使って弥栄ダムおかっぱりへ行ってきました!!

 

 

 

しばらく見ない間に白滝公園(小瀬川筋上流域)に

行ってみるとこんな感じの状態。。(笑)

奥まで歩けますが足元はぐちゃぐちゃなので

長靴必須です👢

5分間ぐらい白滝で釣りをしますが

あんまり雰囲気を感じなかったので移動~

エリアを変えて

エグダマtype極の0.9g

+ギルギルの組み合わせでふわふわ。

 

 

 

 

ベイト+地形変化が絡んだ場所で

バスが浮いてきて

≪ハムっ≫としますがバラシ💦

また移動で今度はこの子。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色付きは遺伝子的になのかルアーを食いやすい。

そしてまた移動し、

めちゃめちゃ久しぶりに来たエリア!!

ここで連発!!

 

 

 

 

 

 

 

7

 

 

 

ヒットルアーは

DSカマ―2.5インチ

7gダウンショット!!

 

 

 

 

 

 

【ディスタイル/DSTYLE】『スモールシルエット・クイックレスポンス&強波動テール!!』青木大介が考える厳しいコンディションでも釣れる動き、小さくても強波動系を形に。[D.S KAMMER][ディーエスカマー]

DSTYLE D.Sカマー 2.5インチ グリーンパンプキン

参考価格: 594 円

 

 

 

 

フックはもちろん

DASオフセット#2💛

****************************************

 

 

 

 

 

今の弥栄ダム、

バスが溜まる場所を見つけさえすれば

30㎝前後は複数釣れてくれます!!

 

 

昨年はこんなに釣れてませんでしたが

今年はまだまだ釣れる!!

 

 

足下のぬちゃぬちゃ注意で

行ってみてくださいね~!!

一覧に戻る