岩国店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

岩国店

店舗情報

ノムコーの向こうへ!!

こんにちは!!

魚釣りと同じくらい寝るのが好きな野村です!!

(アラームで起きないで有名です)

この日は奇跡的に早起き出来たので

朝練へ行ってきました!!

目指すは弥栄モンスター🔥

 

 

朝一にやりたい場所はまさかの先行者の方が!

絶対一番乗りだと思ったのに(笑)

急遽予定変更して

手堅く釣って時間をつぶすことに。

 

 

 

まずはダウンショットを通しますがなんか微妙。

バイトかどうか分からないようなのはありますが

分からない。

ワームがダメならとメタルバイブに変更!!

すると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ボトムアップ/Bottomup】フルーミーは異素材を合体させる独自の構造によって、メタルバイブとして唯一無二のシミーフォール(左右に揺れながらのフォール)を実現。まるでボトムに逃げ込むような挙動と、明滅するフラッシングが集魚力とバイト誘発力を増強します。一方、リフトやリトリーブ時には、ベイトフィッシュライクなタイトアクションを披露。「瞬間的なリアルさ」と「逃走フォール」の合わせ技で、さらなる衝動食いを誘発します。[FLUMMY METAL VIBRATION][22new16]

ボトムアップ フルーミー 5g MV010 GORI

参考価格: 1,045 円

 

 

 

可愛いですがそれでいいんです。!!

今年は比較的このサイズが遊んでくれるので助かってます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時期に出番の多くなる

メタルバイブやシャッドプラグですが

絶対にルアーキャッチャーもセットで

使ってください!!

根掛かりルアーを回収。ルアーアングラーの必需品!

ダイワ ルアーキャッチャー ヘビーウェイト

参考価格: 3,373 円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

回収するだけの道具に

お金使いたくない気持ちは分かりますが

1釣行で元は取れるので絶対損しません!!

 

 

 

 

 

 

 

 

むしろ今まで億劫で投げてなかった場所に

バンバンルアーを通せるので

釣果は自ずと伸びるはずです!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイ、話は戻りましてその後、

バスをバラシながら多魚種追加!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナマズもハスも

ちょっとドキドキしちゃいますよね(笑)

 

 

10時くらいまでの朝練でしたが

結果大きいいバスからの反応はなく終了!!

そろそろ弥栄でデカいの釣りたい。

めげずにボチボチ通って頑張ります。

それではこの辺で。👋

一覧に戻る