全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

極寒爆風あじーんぐ♪

こんにちは!

ポイント延岡店 渡部です😋

 

 

 

今回は中高の先輩とあじ―んぐへ行って来ました🐟

表層にはメバルとセイゴがいっぱい

 

 

 

表層をただ巻きすると早速HIT☆

お久しぶりのメバルさん👁

サイズはそこまでですがお腹がパンパン!

 

 

 

 

 

 

先輩はセイゴをHIT

プラグで釣っていました!

 

 

 

 

 

 

中にはちょいと良いサイズのメバルも✌

メバルは全リリース

 

 

 

あとはメインターゲットのアジのみ!

風と潮に乗せて流しているとコンッ🤩

マジでこの釣りは病みつきになる!

 

 

 

 

 

 

多分28cm前後🔥測ってませんw

いまだに尺出ず(笑)

 

 

 

 

 

 

私が釣れない時間帯は先輩が連発してました!!

流石です👍

勉強になりましたm(__)m

 

 

 

尺アジも釣れ出したようなので、

次回こそ尺アジ?釣りたいです(笑)

一覧に戻る