全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

安打製造機水谷君(仕事終わりに極寒アジングへ)

こんにちは!

呉警固屋店の水谷です!

今回も仕事終わりにアジングへ!

本当はトラウトに行きたかったんですが雪がやばそうなので断念しました。。。😢

倉橋と江田島で迷いましたがサイズが出る可能性があり脂がのって美味しいのは江田島だったので江田島方面へ!

ちなみに倉橋方面の方がアジが釣れる波止が多く釣りやすいのでアジの顔が見たい方は倉橋をオススメします。

入りたい場所は全て埋まっていたのでこの時期あまり狙わないポイントを狙ってみましたが普通に釣れてくれました♪

セクシービーファインアジキュート2.8の夜光クリアシルバーラメをメインで使い、ボトム放置ではセクシービー3インチセクシービーを使用しました。

サイズ狙いで場所を移動し、3年ぶりくらいの波止で狙うと20後半の良型が釣れました♪

サバは消えましたがメバルは表層から中層で入れ食いだったので楽しめますよ!

また行ってきます!

 

一覧に戻る