長崎女神店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

長崎女神店

店舗情報

もっちー釣り日記 ~アジング編~

HPをご覧の皆様こんにちは😌

 

富合店 持田 です😉

 

今回はアジが食べたくて仕方なかったので苦手なアジングへ🕺

 

ライトゲーム全般苦手です(バスのフィネスも)😥

 

途中から何してるかわからなくなるんですよねぇ😑

 

なので仕事終わりに短時間集中で釣行へ💪

 

まずは1gヘッドで表層をサーチ

 

すると数投でHIT‼

久しぶりのアジングでなんとか釣ることができました🤙

 

その後も表層にてぽつぽつ釣れました😆

 

一緒に行った北岡さんもしっかりキャッチ😃

どの釣りでもしっかり釣りますねぇ😬

(今回はフィッシュグリップ落としてました)

 

ライトゲームは今まであまりしてこなかったですが、

ここが釣れそうと思ったところでアクションをかけて釣れてくれるのが楽しいですね🙆‍♂️

 

今シーズンは苦手意識克服の為にちょいちょい行こうと思います🙌

 

しょうが醬油で食べるアジの刺身めちゃうまでした😍

 

まだアジのストックあるので残りはアジフライにしようと思います🤤

 

オススメの食べ方あればぜひ教えてください🤩🤩

 

以上、富合店 持田 でした✌✌✌

一覧に戻る