全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

中原ブログ。【アジング】

どうもスタッフ中原です😎

 

水谷代行のお誘いで

極寒・爆風の中、

性懲りもなくアジング釣行🎣

 

 

 

本当に身体が動かな過ぎて

貴重なアタリを掛けきれない事も。。

 

 

それでもまぁ、何とか本命GET‼

 

 

アジキュート1.8 夜光クリアSフレーク

 

 

コスパ良し耐久性良し釣果良し

3拍子揃った優等生ワーム🔥

 

 

 

こんな悪状況下でも釣れるので

使った事が無い方は是非お試しあれ。。

 

 

 

 

続きまして・・・

 

 

 

昨日(というより今日?)またまたアジング釣行🎣

世間はクリスマスムード一色でしたねぇ~❄🎄

 

 

 

先に釣りをされていた方々も

「家に帰ったらチキン食べて反省会やぁ!」

 

 

的な事を言いながら、

ご家族かご友人か分からないですけど

お互いに笑顔で帰宅されてました。

 

 

 

ワタクシはというと・・・

 

 

 

長い波止にただ一人、

 

黙々と

 

粛々と

 

 

アジを狙っていたんだよ‼(白目)

 

 

 

 

途中で雨も降ってくるし

うんともスンとも言わんし

 

 

そろそろ帰るかーと思ったら

潮の向きが変わり、雰囲気一変。

 

 

 

流れ変わったな(笑)

 

 

これだからアジングは

ヤメられない👊

 

20cm後半は出なかったけど

やり切ったので、なんも言う事ないです‼

 

また行ってきます🎣

 

 

ではでは

一覧に戻る