全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

いしやんのFishing Life Ver.ライトゲーム編

皆様こんにちは😊

 

最近ブログを更新できていなかったので釣り行ってないんじゃないの?

と思われているかもしれませんが、安心して下さいほぼ毎日行っております!(笑)

 

なので今回は最近の釣果を載せていこうかなと思います。

 

 

この寒波が来る前は山口に遠征して来まして

 

 

アジを釣ってそのまま泳がせてたらいいサイズのシーバスが釣れました👍

 

 

 

アジングロッドでファイトするとひやひやしておもしろいです🤣

 

 

また壁際を探っているとメバルも釣れました🤩

 

 

 

メバルが釣れ出すと冬が来たなって感じがしますよね⛄

 

 

なので最近は北九州でメバルが釣りたくて探し回ってました。

 

 

しかしなかなか釣れない…

 

 

ただ他の魚種は沢山釣れました。

 

 

 

個人的にはルアーの流し方やポイント選びなど勉強になりました🤔

 

 

 

そしてようやく先日狙っていたアイツ

 

 

 

釣れました~👏

 

 

15cmくらいでしたがめちゃくちゃ嬉しかったです(笑)

 

 

これからもっと釣れ出すと思うので是非皆様も行かれてみてください!

一覧に戻る