全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

にっしーの気まぐれ釣行記~カワハギに挑戦編~

新年あけまして

 

 

おめでとうございます🐉🎍

 

 

都城店のにっしーです😎

 

 

今年も色んな釣り🐟に

 

 

挑戦していきたいと思います✨

 

 

新年初釣りは、姪っ子達と

 

 

志布志方面で釣りしてきました🌟

 

 

 

 

久しぶりにカワハギ

 

 

食べたくなって

 

 

今回はカワハギ釣りに挑戦🔥

 

 

使った仕掛けはコチラ‼

 

 

 

 

エサはアサリを使用✨

 

 

 

 

ハリを水管やベロ、最後に

 

 

肝に通して上手く針を隠します👍

 

 

 

 

ツンツンとした

 

 

アタリはあるものの、

 

 

釣れるのはアラカブちゃん、

 

 

フグちゃんばかり・・・😓

 

 

 

 

 

 

姪っ子はサビキ釣りで

 

 

アジをコンスタントに

 

 

釣ってましたが、

 

 

 

 

陽が昇ってくると時合終了☀

 

 

短時間でしかアジが釣れませんでした😂

 

 

志布志は白スキンが好調でしたよ💥

 

 

その後もフグ、アラカブ、ベラ、

 

 

メッキ、フエダイ系の魚など

 

 

魚種は豊富に釣れました🎣🎣

 

 

 

 

 

ええ、そうです・・・

 

 

残念ながらカワハギは・・・

 

 

釣れませんでした・・・😭

 

 

次こそは肝ぱんカワハギに

 

 

リベンジしたいと思います💪🔥

 

 

ではまた👋

一覧に戻る