全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

安打製造機水谷君(アジング)

こんにちは!

呉警固屋店の水谷です!

初釣りはフィッシングレイク高宮で昼からトラウトに行ってました。

そして今年1匹目を釣ると同時に竿も折れました(笑)

数は30匹ほどしか釣れませんでしたが良型が沢山釣れてよかったです!

竿が折れていないければ。。。(笑)

 

そして今回はこの時期毎年恒例のアジングへ!

安芸坂店の遠山さんと岩国店の神店長と陶山さんで山口エリアでアジングを楽しみました♪

本来行く予定だった場所に行けませんでしたが宿をとってのんびり釣りを楽しみました♪

風もなくかなり釣りやすい状況で15~18㎝のアジは入れ食い!

メバルもポツポツ釣れました!

(抱卵個体が多めだったので全てリリース)

アジはサイズがなかなか伸びず苦戦しましたが。。。

地元のおじさんにアドバイスを頂き狙ってみると良型が連発!

今回もアジキュートが大活躍でカラーは夜光クリアシルバーラメとUVパープルが良かったです!

深夜に納竿し宿で昼まで寝てから帰宅!

良型だけキープしました。

とびしまも倉橋もまだまだアジが釣れてるみたいなので是非、狙ってみて下さい!

また行ってきます!

一覧に戻る