全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

なっすんの無法天に通ず~初釣りでまさかの!?編

皆様こんにちは!

釣りを愛してやまない、なっすんです!

 

 

今回は瀬渡し船榮丸さんにお世話になり

三ツ瀬へと行って参りました!

 

 

 

 

初釣りはフカセから!!と意気込み

沢山釣る気満々!!

 

 

朝一から、いい払い出し潜り潮が発生中!!

これはもらったと思ったところでコレ!!

 

 

 

 

池永名人監修の

 

エキスパートグレZ 0C のウキで

 

1000釣法の仕掛けを

 

 

 

流し込んでいくと...

 

 

『バチバチッ‼』と糸が走り出しHIT!!!

上がってきたのは

 

 

 

 

まさかの体高がえぐい良型ヒラスズキ(笑)

 

マジ引きました(笑)

 

 

 

 

初魚はクロが良かったけど、ヒラスズキは素直に嬉しい

と複雑な気持ちで再開!

 

 

その後すぐにHIT!!

 

 

しかし、1.25号の竿じゃ太刀打ちできない

何者かにひたすら突っ込まれラインブレイク...

 

 

すぐ気を取り直し、仕掛けを作り

すぐにバチバチっとHIT!!

 

 

 

 

良いサイズの口太グレでした!!

 

 

その後は、ヤイトカツオ良型オオモンハタなど

他魚種なフカセデーでした!!

 

 

今が熱いクロ釣り

是非皆様も行かれてみて下さい!

 

 

それではまた近いうちに釣りに行って

情報をご紹介しますね♪

 


また次回の釣行の為にはコレ!

 

PEラインコートスプレー

 

 

ラインの表面をコーティングすることにより

 

摩擦に強くなったりガイドの抜けが良くなるので

 

飛距離UP!!にも繋がりますよ♪

 


———————————————————
ただいま全国の多くの地域で
ゴミ問題やトラブルにより、
閉鎖されてしまう釣場が増えています。
皆様が楽しく釣りができる場所が
なくなってしまわないよう、
ルール・マナーを守り、
ゴミの持ち帰りにご協力をお願いします。
———————————————————

一覧に戻る