全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

土居ちゃんのいっ釣行きますか!「うちの子大好き!メバルのから揚げようの良型メバルを入手せよ!」【470】

皆様こんにちは!

今回はメバルです

それも息子がメバルの素揚げをめっちゃ食べるので、上関で良型の大漁を目指します!

 

最近好調と聞いていたので、

どれほどかと思ってましたが、上関のポテンシャル半端ない!

 

釣れるのがこのサイズ!💪💪😍

そして、気が付いたらこうなってました!

小さいサイズのクーラーですが、

実はこれ、氷入ってません🤣

 

最後の方は超良型以外、全てリリース!!🐟🐟

 

完全に回遊だったみたいで、

2時間の時合いをモノにできました!

まさに大漁でした!

 

帰ってみんなに配って

うちの分は煮つけと素揚げに!

煮つけは味がしっかりしゅんでて

うんまい😍

素揚げ身がプリプリして皮はサクっとしていてとても美味しかったです✨🤩

皆様メバル釣るなら今がチャンス!

是非行ってみてください🤗

一覧に戻る