全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

約1年ぶり??ティップラン釣行編

こんにちは!

ポイント延岡店 渡部です。

今回はティップラン釣行×2に行って参りました!

 

1度目の釣行は当店の河村さんの船で🦑

中々釣れず苦戦しましたが、

900gと1100gをなんとかキャッチ。

 

 

 

そして2度目の釣行!

北浦の古江港から出船している『福丸』さんで

友人達とティップランに行って来ました!

 

 

【福丸】船長  080-2754-6816

 

最初は私のティップがラン!

小さめですが釣れてくれました👍

 

 

この子はリリースしました。

 

その後、同じポイントでティップがラン!

あわせますが乗らない💦

 

フォールさせて着底後シャクると

ついてたー(笑)

 

フォールで抱いてたみたいです。

引きはキロありそうな感じ!!

 

 

 

良いサイズが釣れ、一安心☺

 

少し深い所に移動し、

すぐにアタリが!!しかし乗らない😇

 

すると隣の友人がヒット!!

良い感じのファーストラン🦑

 

 

1.6kgの超良型サイズ💥

や、やられたーーーー!!

しかもティプラン初イカでこのサイズ👍

 

そして!私にも!

今度はしっかりフッキング🎣

 

 

なんかコウイカみたい(笑)

こちらもキロジャスト🦑

 

後半はコウイカラッシュで終了でした!

 

 

ティップランがマジで面白い!

皆さんも行ってみて下さい

一覧に戻る