全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

🎣与次郎釣りチャンネル🎣

みなさんこんにちは🌞

突然ですが、

みなさんは

鴨池海づり公園に行きたいけど

何釣りをしたらいいの?

初心者だけど出来る釣りは?

エサって何を持って行くの?

とお困りになられたことはありませんか❓

大丈夫‼

今からご紹介するのは

そんなお悩みを持ってる方必見の釣り方です☝

まず1つ目は

サビキ釣り

サビキ釣り!?

と思われた方もいらっしゃるはず‼

コチラ実はアジだけでなく、

海づり公園では

かなり万能に楽しんでいただけます👏

海づり公園では

アジ・ウリボウ・メジナ・カサゴ・オオモンハタ等々

幅広く釣果が上がっています‼‼

そして、

これまでサビキ釣りをされていた方にオススメなのは

バクダン釣り

こちらの仕掛けでは

メジナ・バリ・マダイ等々

釣られてる方もいらっしゃいます‼

どちらの仕掛けもエサ

アミエビパン粉を混ぜて使用されています‼

解凍しなくちゃ・・・

混ぜて使用しなきゃ・・・

そんなお悩みを解決してくれるのが

えびパン

海水で硬さを調節するだけでご利用いただけます

常温保管OKなのも助かりますよね👍

ぜひ海づり公園に行かれる際は

こちらの仕掛けも使用してみてはいかがでしょうか🤩

 

ご不明な点はぜひスタッフまでお声掛け下さいませ💁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る