全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

まっちゃんのFishing Style

皆様こんにちは😎

昨日、今年初船釣り行ってきました🐟

遊漁船「華丸」さんにお邪魔してきました!

今回は、ディープエリアのライトジギング出船でした🤩

今年度、2月発売予定

華丸さんとジョイプロのコラボジグを使用させてもらいました😌

ジグの設計としては、

スロー系のジグとなっております

青物根魚と万能に使えるジグだと思います👍

朝一は、中層の青物狙い

朝一から反応バリバリ!!!

しかし、口使わず・・

10回ワンピッチ入れ、その中にロングジャークを加えたり、高速巻きを入れたりとリアクションをいれると・・

ゴッン!!!

来ましたね~て感じです😅

上がってきたのは、小ぶりでしたがヤズちゃんでした‼

その後も、ボトムから中層メインで探りましたが、

青物はこの一匹だけ😅

ボトムで根魚狙いで遊んでいると・・

47㎝のブリブリ太ったアコウでした🐟

これは、嬉しい!!

帰って、捌いてみると凄い脂ののり方でした😳

久々の船釣り楽しかったです🤓

こちらは、アコウの「カマの塩焼き!!」

驚異逸品となっております🙇

アコウの刺身。これも凄いです✨

やっぱり冬のお魚さん達は最高ですね😎

まだまだ色んな魚たちに出会えたら嬉しいです🔥

まっちゃんのFishing Styleでした~👋

 

 

 

一覧に戻る