全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

~有釣天~赤木の釣行記「フカセ釣り」

みなさんこんにちは!

諌早長野店の赤木です!

 

今回は好調のフカセ釣り

行ってきました🎣

 

Ryuseiさんにお世話になり、

沖磯へ渡して頂きました

TEL:090-3328-3556

 

⇩使ったマキエはコチラ⇩

グレ玉V9とオキアミが初めから

混ざっているのでとても便利です

もちろんグレ玉だけでも使えますが、

遠投性能を上げたかったので、

超遠投グレも混ぜました

 

いざ釣り開始です💪

朝一は風が強く、

釣りにくい状況が続きます。

アタリはありますが、

何回もチモト切れ😭

一瞬乗る重みは良型のようです😢

その後も雨がかなり強まり

コンディションは悪かったです…

 

ですが雨が止んだタイミングで

風も弱まりチャンス到来

ウキをギリギリの浮力で

ゆっっっり沈ませていくと

ウキが横に走りラインが

バチバチっと🤩

自己記録46cmのクロ!!

今まで味わったことない引きで

かなり楽しかったです😊

 

今が良型のクロ釣れています

是非行かれてみてください👍

一覧に戻る