全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

心がポッキリ。アジング釣行

こんにちは!!

ポイント延岡店です✨

 

 

今回はアジングに行って参りました!

この日は、やる気MAXで夕方から釣り開始🎣

 

しかし、激渋(笑)

 

 

 

 

軽いジグヘッドを使ったり、TG5gで大遠投したり

色々しましたがダメダメ。

 

 

 

 

しばらく粘りましたが、

お持ち帰りサイズ10匹で終了。

 

後日!また行って来ました🎣

この日もなんか微妙な感じ(笑)

釣れるのですがサイズが。。。。💦

 

 

 

 

ここ1年くらい、密かに??

ケイテック『イージーシェイカ―2.5』を

使用していました。

 

皆さんもご存じだと思いますが、

このワームがマジで釣れる!!

 

遂にポイント延岡店にも入荷しました★

 

 

 

 

リブがあるおかげで操作感もわかりやすく、

爆風で何やってるか分からない時も使い易い(笑)

 

 

イカフレーバー配合で釣れそうな匂いがプンプン

※パッケージからボックスに移すと

私のは匂い消えました😅問題なく釣れますが、、、、

 

 

 

 

どのカラーも釣れますが、

渡部お気に入りカラーは、、、、

・クリアーチャートリユースグロー

・スカイブルー

 

 

 

 

これにサイコロヘッドTG TOUGH を使用してます!

 

 

 

 

この後、不注意によりポッキリしちゃったので

強制終了😭

☝心の傷が最近やっと癒えてきました。

 

 

ロッド直すまでしばらくエギング頑張ります🦑

一覧に戻る