全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ごとぅ&キムタクの弥栄散歩♪

皆さんこんにちは‼

 

西広島店のごとぅ&キムタクです‼

 

先日早朝終わりに2人で弥栄ダムへ

 

到着早々デカバスの姿を見かけテンションが上がった2人でしたが…

 

まあそんな甘くはなく店長が昨年ドはまりしたカエルちゃんでバイトがあるもフッキングには至らず…💦

 

↓↓↓カエルちゃん↓↓↓

 

 

その後減水した弥栄をとにかく歩き回る🎶

 

歩き回って

 

 

 

歩き回って

 

 

 

 

 

ゴミ回収😎😎

 

 

 

 

 

からの再び歩いて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終了😖

 

 

 

まあ冬のバスはこんなもんですよね

 

しかし悔しい木村

 

先日ノムコーと管釣り予定でしたが大雪の為断念しダムへGO💨

 

この日も歩き回ってデカバスのチェイスがあったりノムコーもバイトがあったり‼‼

 

寒波初日はバスが動く‼

 

そんなノムコーの言葉を聞きながらジョイクロ178をキャスト

 

降りたのはいいけどこれ上がれるかなって上を見上げているとノムコーが食った!と大きな声

 

振り返るとジョイクロにバスが食ってる‼

 

しかし掛かりませんよね...😭

 

針が当たってないからワンチャンと思いもう一度キャスト

 

すると再び同じバスがバイト‼

 

今度こそ!とフッキングすると乗った

 

からの数秒でフックオフ...😱😱😱

 

悔しすぎました

 

今回の教訓

 

プラグのフックはちゃんと変えましょう‼

 

メンタルが持ち直せば行こうかと…😓

 

それでは……😖

 

一覧に戻る