全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

姉ロンのバス釣り~~~!!!後編

みなさん、こんにちは🎶

姉ロンです☀

先日のブログの続きです😆

 

前回のブログはコチラから♪

 

 

寒さが続く毎日ですが

元気なバスに巡り合えたおかげで

一気にテンションMAXに!(笑)🤙🤙🤙

 

 

 

引き続き「スティーズシャッド」頼って

再度巻き巻き!!🎣🎣🎣🎣

 

 

 

強風の中だったので

キャストがなかなか決まらず

苦戦しているところに

またもや

ぬーんとした当たりが・・・・・😳😳

 

 

やってしまいました!

 

本命バスではなく「鮒」

でも釣れると嬉しいものですね!😉😉

 

「あと一本!」

心の中で唱えながら

日が沈む前まで巻き巻き!🎣🎣🎣🎣

 

 

そんな中

思わぬアクシデント発生!!💦💦💦💦

 

強風の勢いで💨💨

糸が絡んでしまい

仕方なくほとくことに😖😖

 

 

ほとき終わり

ゆっくり回収していたら

足元から

グィーーーンともっていかれました!!😳😳😳

 

 

水中でじーっとしていた

「スティーズシャッド」

狙っていたのでしょうか、、、、🤭🤭

何はともあれ

この寒い時期でも釣れることができ

2024年初釣りのスタート無事にきれました!!🤩🤩

 

 

 

今年は昨年に引き続き、

苦手な釣り方にも挑戦して

自分の引き出しの数が増える

釣行に臨みたいと思います!🔥🔥

 

 

また行ってきます!👍👍

一覧に戻る