全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

ノムコーの向こうへ!!~急遽ワカサギ釣り??~

こんにちは!!

ノムコーこと野村です!!

 

 

 

 

先日はナイスプロポーション求めて

米泉湖へ行ってきたわけですが

ノーバイト!!(笑)

 

 

 

 

 

 

ブラックバスはあきらめて

名物ワカサギ釣り

にシフト!!

 

 

さし虫など餌があればよかったですが

持ってきてないのでビニールをつけて誘う。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数年ぶりにワカサギを狙って釣ると楽しい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

いれば食う魚の印象がありますが

仕掛けの角度、アクションの付け方で

意外と釣果が変わります!!

 

 

 

 

 

この日はオモリで底をしっかり叩いた方が

いいような気がしましたヨ。

 

 

 

 

 

 

 

 

結果ワームのパックが

いっぱいになるぐらいは釣れてくれました!!

(持って帰る袋持ってなくワームの袋にIN笑)

 

 

 

 

↑レインボーシャッドを探してね★

 

 

 

 

本命のバスは私の前に現れませんでしたが

ワカサギ持って帰れて

おなかのほうは大満足!!

 

 

岸からのワカサギ釣りも全然いけそうなので

近くに行かれる方は

ぜひやってみてはいかがでしょうか!?

一覧に戻る