全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

池田のプチッと遠征【兵庫県沖堤防本荘ケーソン】

皆様こんにちは!

最近風も強く寒い日が続きますね。

わたしは昨年の9月から今年の1月まで遊漁船8回連続欠航。

はううぅぅ、

 

船での釣行はあきらめて、

今回、兵庫県は本荘ケーソンに行って参りました!

ポイント姫路網干店のシーバス担当スタッフ大釜さんもご一緒です(笑)

 

あさ5:30の1便で出船のため、明るくなるまではライトゲーム!

工場のライトが照らされてるエリアでメバルを狙います! でもカサゴ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

到着後30分でまさかのライト消灯

メバルの釣果はゼロ!!

はううぅぅ、

 

次に朝マズメはシーバス狙いで堤防の先端まで移動しました。

なんとか岸壁ジギングにて1匹ゲット!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

65cmくらいのナイスサイズ!!

 

その後もすぐにもう一本

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンディションも良くすごくきれいでした!!

岸壁ジギング特有のフォール中のアタリがたまりません(笑)

 

またまた大釜さんも同じ場所で!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これもいいさかな!

その後は続かず竿じまいでした。

今年初の沖堤防はボウズ回避!とってもいい釣行になりました!!

 

皆さまもデイシーバス狙われてみては??

一覧に戻る