全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

あがちゃんブログ フカセ沖磯編

皆様こんにちは

時津店のA型釣り師ことあがちゃんです

今回は時津店メンバー5人で

沖磯に行ってきました

お世話になったのは大瀬戸

Ryuseiさん

渡礁した場所は一級磯の

ウー瀬西の水道

乗せる場所が無かった方たちと一緒に

結局4人で渡る事に、、、

朝は素晴らしく速い潮がいっており

中々アタリを捉えることが出来ず

苦戦しました

仕掛けを変更し沈めで狙うと

40cmが混じりながらぽつぽつ釣れました

ただ連発はせず拾い釣りになりました

 

ランチ休憩を挟んで再開

 

お昼ご飯はジェットボイルでお湯を沸かして

カップラーメンを食べました

磯で食べる温かいご飯は最高です

今ならアプリ限定クーポンが配信中で

ジェットボイルがお得に買えます!

是非この機会にご利用ください

 

15時と17時の選択性の回収になったので

17時を選択し居残り

するとクロが浮き出して

その後40cmクラスが連発

最後の最後に楽しめました

使用ウキはゼクトα 03 ピュアオレンジ

沈めで圧倒的な視認性を誇ります

是非一度お試しください

詳しくは阿形まで

また行ってきます

一覧に戻る