全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

~有釣天~赤木の釣行記「メバリング」

みなさんこんにちは!

諌早長野店の赤木です!

 

今回もまたメバリングへ行きました🎣

雨が降る中でスタートです!☔

 

この日も反応はあるのですが、 

後ろについてくるだけで中々バイトしません😓

それにエアノットも起こり気分が落ち込みます….

そのエアノットをほどいていると、

水面がパシャンとなり、まさかのバイト!!

どうやら放置パターンのようです😏

その後も手前でプラグを置いていると…

パターン掴みました✌

一緒に行った友人とのダブルヒット

一通り楽しんだ後は新規開拓

初場所にエントリーしてみました

トップにふわふわ浮かせていると強烈バイト💥

まさかのトップアラカブ😳

その後もアタリはかなりあります。

恐らく全部アラカブです😂

そしてこんなにビッグなアラカブまで

 

トップアラカブも楽しんだところで帰宅しました。

今が好調なメバリング

是非行かれてみてください

 

一覧に戻る