全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

エギング・メバリング欲張り釣行♪

こんにちは!

ポイント延岡店 渡部です🙇‍♀️

 

 

 

今回はメバリング&エギング編

当店の谷渕さんにお誘い頂き、最初はメバリングからスタート

 

 

 

釣り場ではメバルのライズが!!

雨後の爆風でかなり釣りしずらかったですが

まあまあアタル👀

 

 

 

 

 

 

 

表層ただ巻きでコンッ!

サイズは小さいですが腹パンメバル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々にメバルに遊んでもらい癒されました!

 

 

 

そして、谷渕さんと別れてエギングへ

 

 

 

まだ暗いので始めは赤テープを使用

遠投先でイカパンチ💥

 

 

 

 

 

 

300gのメス(リリース)

狙ってるサイズじゃないですがボウズ回避😅

 

 

 

時合だったのか、またすぐにアタリが!!

ヌゥーーと持って行きましたが、乗らず。

ショート気味にシャクってフォールさせると抱きました👍

 

 

 

 

 

 

1020gのギリキロサイズ(笑)

 

 

 

しばらく無の時間が続き、私も虚無タイム(笑)

 

 

 

夜も明けてきて明るくなってきた頃に、

トン!と控えめなアタリ。

キロあるかなー?くらいの重さ感

 

 

 

 

 

 

ムラムラチェリー強い!

サイズは1100g

 

 

 

 

 

 

少し粘りましたが400g(リリース)のメスが

釣れてくれただけでダメでした🤫

1100、1020、400、300 の4杯で終了

 

 

神様!そろそろ2キロ釣らせてください(笑)

 

 

一覧に戻る