全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

広島のくらしき釣りに行く!~なんでもライトゲーム編~

皆様こんにちは🤗

昨日洗車とコーティングをして

ドライブが楽しみなくらしきです🚗

(雨弾く感覚がたまらん…)

 

 

 

 

 

 

さてさて、今回は当店スタッフの箱﨑さんと

上関にライトゲームに行って参りました🎣🎣🎣

 

 

昼間雨が降っていたので一時はどうなるかと思いましたが

夜には止んでくれたのでLet’s Go🚗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

21時頃にエントリーすると、既にお祭りの最中で

ライズがいろんなところでワイワイと🔥

 

早速ジグ単を投げてみると…

いきなり良型のブルーバックメバルちゃん

20㎝超えてくるとよく引くんですよ💥

 

 

 

メバルの他にもライズしていたのは

30㎝前後のセイゴくん

よくエステル0.3号で躊躇なくぶち抜いたな…(笑)

 

 

 

 

表層で出るならこいつでも…と思い立って

ジャッカルの「ジェリーサーディン」投入

ビンゴ💪💪💪

カラーを変えてもHITしてくれました🤩

 

 

 

 

 

 

 

 

時間が経って少し落ち着き、ボトム狙いで

重いジグヘッドを落としてみると

久しぶりアジちゃん😎

スゴイ小さいアタリでした💦💦

潮下に投げて

糸を貼らず緩めずのテンションでゆっくり落とすと

今度は良型のメバル😆

 

 

 

細かいのも含めると、メバルだけでつ抜けしてました🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに今回のHITルアーですが

この様になっています‼‼‼

上2つは新しくなったXOOXの『アジキュート1.8』

アジはもちろん、メバルもシーバスもカサゴも釣れちゃう

万能アイテムなんですよ💪

 

 

真ん中2つは

34「パフネーク」

ジャッカル「ペケリング2.5inch」

写真は2インチですが、2.5インチの方がオススメです🎣

 

 

 

ジグヘッドは

34「BKヘッド」「ストリームヘッド」

jungle gym「ジャコヘッドTG」

の3種類🙌

 

 

 

 

是非参考にしてください😋😋😋

 

 

 

 

 

ちなみに今広島八木店では

この様に展開しておりますので

詳しい話はくらしきまで💪💪💪

 

 

 

 

 

 

それではまた👋

 

一覧に戻る