全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

あがちゃんブログ フカセ大会へ向け練習編

皆様こんにちは

時津店のA型釣り師ことあがちゃんです

今回は堤防フカセに行ってきました

3月にフカセ大会に出るので練習釣行です

当日は北風ビュービューだったので

風を避けれるポイントへ

朝一いつも通りの仕掛けでスタート

遠投で潜り潮に乗せて流すと

とりあえずクロ釣れました

写真撮り忘れました

次も同じように流してくと

ラインから弾け飛ぶアタリ!

合わせるとすんごい重量感

そして走る

マダイかもと思いファイトすると

浮いてきましたやっぱりマダイ

取り込みに苦戦しているとハリハズレ

意気消沈😟

ココで仕掛けを変更しマダイ狙いへ変更

次もはじけ飛ぶアタリ!

もらったと思ったのも束の間

今度はヘダイでした

その後もヘダイが連発

ヘダイを4枚釣ったところで納竿

うーん練習にはなりませんでした(笑)

また行ってきます

一覧に戻る