全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

達人ぐっさんがいく!~初釣りだいぶ遅くなりました💦~

皆さんこんにちは!

 

 

 

年が明けて早くも一か月経過しました・・・

 

 

はやすぎん?

 

 

と未だに初釣りに行ってなかったんですぅ

 

 

天気は微妙だし、頭痛はするし(偏頭痛)、なんか熱っぽいしと

 

まぁ言い訳にしかならないんですが笑

 

 

メンバーは

 

宮モン店長 私 こーの にっしーの4人

 

 

 

本命は泳がせでのブリ狙い!

 

 

 

7時ぐらいに釣場に着くと先行者が沢山💦

 

 

場所が入れそうにない・・・?

 

 

 

とりあえずエサになる「カマス」を釣るために各々準備開始~

 

 

 

私は今回お客さんからよく聞かれる

 

 

 

ハリが下向きになるジグヘッドに絶賛ベストマッチのこちら

 

 

湾岸PROヘッド10gコアマンのアルカリシャッド60mmをチョイスしました!

 

 

 

結果は・・・爆釣!!

 

 

 

びっくりするぐらい足下に溜まってます

 

 

 

 

投げれば当たる(釣れるとは言ってない)

 

 

ショートバイトをいかに仕留めるか、実におもしろい・・・😎

 

 

 

 

ワームは一瞬でぼろぼろに

 

 

 

あまりにも釣れるので時間があっという間に過ぎていきます

 

 

 

 

エギングタックルでやってましたが、これ絶対おもろいとアジングタックルへ

 

 

 

 

アトレッツォスプーラにカルディアのタックルコンビ!

 

 

 

PEは0.3号です✨

 

 

 

ジグヘッド3gにしてこれまた引きがよりスリリングが合って楽しい!

 

 

 

HITワームなどはぜひスタッフに聞いてくださいね!

 

 

 

さて泳がせ!

 

 

 

時間は11時頃!

 

 

 

タックルは去年の夏に購入したけど全く出番がなかった

 

 

BKG480HにソルティガZ4500H

 

 

 

数投して役目終了・・・あれ?

 

 

きっ、きっとまた出番あるさ・・・💦

 

 

 

今回のカマスフィーバーが楽しすぎてカマスオンリーの釣行でした

 

 

 

帰りにトマトラーメンも食べて最高でした✨

 

 

 

 

私とこーの分で20匹お持ち帰り

 

晩御飯にカマスでハマっている炙りに

 

 

 

ポイントの笑油 柚子胡椒味

 

 

最強の調味料です

 

 

 

美味!

一覧に戻る