全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ノムコーの向こうへ!!~FRタカミヤ編~

こんにちは!!

ノムコーこと野村です!!

 

体だけは丈夫で売っていたいたんですが

中学生ぶりの体調不良で寝込んでおりました👼

インフル等々はやっているみたいなので

皆様も気を付けてくださいね(笑)

 

 

 

 

はい、話は本題に入りまして

先日は当店釣りウマ木村さんと

フィッシングレイクタカミヤさん

まで行ってきました!!

(私はリハビリフィッシングです👍)

 

 

 

 

 

 

 

 

(クイズ木村さんはど~れだ?)

ヒントはピンク色。(笑)

 

 

状況的には周りを見ていても

なかなか連発は難しい感じの状況。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ一日を通して

ウォブルアクションが強い

2g前後のスプーン

レンジを変えながらゆっくり巻くと

バイトが引き出せれた気がします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラーは濃い緑茶色が安定してる感じ!!

 

 

 

 

 

 

 

昼からは特に厳しい時間が続きましたが

ヴァルキャノン2.8g(メタルバイブ)でボトム展開すると

ポロポロアタリは出せましたよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか難しい一日でしたが

それなりに釣れたので良しっ!! 

また時間見つけてトラウト行ってきます!!

一覧に戻る