全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

安打製造機水谷君(アジキュートでマダイ!)

こんにちは!

呉警固屋店の水谷です!

安芸坂店の中原代行とライトゲーム調査へ行ってきました!

ちなみに前日はFRS庄原で安芸坂店の遠山さんとトラウトへ行ってました♪

ミノーやスプーンで25匹釣れサイズもほぼ40~50センチで楽しめましたよ♪

ボトムではなく早春の釣り方で楽しめました♪

トラウト用品をそろえるならポイント八木店がオススメですよ😆

久しぶりに八木店に行くとかなりトラウト用品が揃ってたのでテンション上がってました🧐

話は逸れましたがとびしまの有望なポイントを5か所程周りましたが釣れる場所と釣りにくい場所がはっきりしており良い調査になりました。

釣れる場所ではサイズを問わなければ(20センチ弱)ほぼ入れ食いで初心者の方でも楽しめると思います。

今度、呉店の若手スタッフにメバリングを楽しんでもらおうと思います😉

ワームはアジキュート1.8夜光クリアシルバーラメUVクリアパープルを選んでおけば間違いないと思います!

ちなみに入ろうと思っていた場所に先行者が居て移動しようかなと思っていたら安芸坂店の大谷店長と永妻さんでした(笑)

僕らがさっきまで居た場所で釣りをしようと思っていたそうです

釣り場を交代して釣り開始2投目でマダイがヒット!

ヒットワームはもちろアジキュート1.8の夜光クリアシルバーラメ!

中原代行もマダイ連発で楽しそうでしたよ♪

永妻さんは釣れたのだろうか。。。

また行ってきます!

一覧に戻る